8/25

予定していた試合が次々となくなり今月は結局何もなく過ぎてしまいました。東予ラグビー祭も今回は住友の当番だったのですがまだ案内が来ないので8月開催はないようです。
こないだの金曜日は昨年高校を卒業したかずまともときが練習に参加して一緒にADやりました。若い子と同じチームでするのって何か楽しいし、外から見るのもいいもんです。

8/9

今日は土曜日ですが日直のため出勤しています。高校生は今日から合宿で久万に行ってます。クラブからは恭二さんと聡、三好、大尾、琢真が行きます。私は今日日直、明日も用事があるので行けませんが合宿でさらに成長してくれたらと思います。

北京オリンピックが開幕し、今日さっそく柔道の谷選手が出るようです。ぜひ金メダルとってほしいです。

エアコン

市役所のエアコンが故障しました。最悪です。午前中は何とか持ちこたえましたが西日の当たる午後からは辛抱できるかな・・・  ラグビージャージなら汗をかいても大丈夫ですがワイシャツとスラックスでかく汗は気持ち悪いことこのうえないです。市役所のエアコンは庁舎が古いため、よく故障しますがこの一番暑いときに・・・しかも今週中の復旧は無理とのことらしいので最悪です。市民のみなさま、急ぎでなければ市役所での手続きは来週のほうがいいかも。