忘年会

昨日は新田クラブの棄権により試合は不戦勝だったんですが、忘年会は予定通りやりました。

21名の参加で相変わらずの無茶苦茶な飲みっぷりでした。

自分は今日からまた残業続きになるので、少し控えめにしておこうと端っこに座ってたんですが、最後は水割り用の氷り入れで芋焼酎のロックで一気させられてしまい、今日は朝からしんどいです。

長い一日になりそうです。  でも楽しい飲み会でよかったです。

 

 

 

               

 

 三島高校の教員でラグビー部コーチの前川の足です。  三島高校は大丈夫か? 誰か前川に靴下買ってやってください・・・

あさっての試合

12月18日に予定されておりましたリーグ戦の2試合目、新田クラブ戦は新田クラブの棄権により不戦勝となりました。

最初は延期の申し入れだったんですが、聡、和史、伸二郎と話し合って、後日に延期するのは日程調整が難しいと判断し不戦勝とさせていただくことにしました。

ただ、新田とNTTに実際に勝って優勝したかっとの思いもあるため複雑な気持ちではあります。

もちろん勝って、その夜に祝勝会を兼ねた忘年会もしたかったんですが・・・

ただこれで2勝0敗で新年を迎えることになりました。

今週は新田戦です

12月はいつものことながら、一年で一番忙しくて11月30日を最後に練習に行けてません。

今週もなかなか厳しそうなのですが、18日は新田戦なので顔だけでも出したいんですが・・・

といいながらも日曜日だけは休めてるので、先週もトップリーグの神戸製鋼対コカコーラのお手伝いをしてきました。

おかげでラグビーボールのストラップももらえたし、ひめきゅんも近くで見えたんですが、普通の女の子でした。

運動不足なので、今からちょっと走りこみをしてきます。