リーグ戦③ vs レッドウォーリァーズ

本日予定されていたリーグ戦のレッドウォーリァーズ戦はレッドウォーリァーズの棄権により不戦勝となりました。

これで今シーズンは開幕からすべて不戦勝となり勝ち点15となりました。

リーグ戦に向けてずっと練習しているため残念ですが、前回同様10時からみんなで練習しました。

私は右側の尻が痛くて走れそうになかったのですぐに帰りました。おそらく坐骨神経痛みたいなので明日病院行きます。

次は3月9日、四国セブンズです。

リーグ戦は3月23日の新田クラブ戦のみとなりました。

 

本日(2月12日)の練習

本日の練習は運動公園体育館が休館日のため、休みです。 次回の練習は2月14日(金)です。

次の試合は2月23日(日)13時より、えひめトップリーグ3戦目、レッドウォーリァーズ戦です。

1月から3月の予定表を公開しますので、練習で予定表をもらってない方は確認してください。 

三島クラブのスケジュールページにも同じものを掲載しますので、しばらくお待ち下さい。  

予定(1月~3月)

第3回四国セブンス愛媛県予選

本日北条スポーツセンターで行われたセブンスの試合結果です。

1試合目VS愛大A戦 三島32-愛大7

この試合で琢真負傷。以後欠場

2試合目VS愛大4回生戦 三島34-愛大4回生12

3試合目VS聖陵戦 三島12-聖陵21

芳季の幻トライの後追加トライをされてしまいました。

4試合目VS愛大B戦 三島37-愛大B5

参加者は嘉生、琢真、眞鍋、飯田、佑哉、山口、伸二郎、芳季、和史、矢野、中川、直将、鈴木でした。少ない人数で、ほとんどFWでしかも負傷者が2名いるなかでよくがんばりました。結果はどうであれ笑いありの楽しさがありました。なお、本日のMVPは眞鍋でした!!!

次回は3月9日(日)に四国セブンス本戦があります。本日参加できなかった人も今度は参加して下さい。

高校新人戦

明日2日に砥部の球技場で高校新人戦の決勝戦が15時KOで行われます。(ちなみに聖陵VS松工の3位決定戦が14時KOです。)

準決勝を1点差で勝利した三島高校を決勝でも勝てるようみんなで応援に行きましょう。

なお、現在球技場は工事のためメインスタンドが立入禁止となっておりますので、応援者は得点板辺りでの応援となりますのでご注意ください。