おはようございます

水曜日の練習から新人が入部しました。

大学を卒業して、4月から愛媛の会社に就職したそうで、三島クラブのことはホームページで知ったそうです。

こういうこともあるので、ホームページの充実って大切ですねぇ。

ちなみに今日私は仕事お休みして、鷲羽山ハイランドに行ってきます。

私の仕事はお盆休みがなく、代わりに夏季休暇というのがありまして今日休むことにしました。

それにしても暑そう・・・

疲れてなかったら練習行きます。

今日の練習

試合前なので練習に行きました。

8時30分までタッチフットでいい汗かけたんで、その後のADは人数がいれば見学しようと思いましたが人数はいませんでした。

今日は美作のこともあるので、ロックで出たのですがプロップはなんと高橋和孝さん、54歳です。

和孝さんが高校生とのADに出てるのに出ないわけにはいかないですよね。

今日は高校生の主力選手は国体の四国予選のため不在だったので残りのメンバーとだったんですが、やって良かった、なかなか楽しかったです。

雨で中止です

久々の雨で今日のラグビースクールは中止になりました。

少し涼しいです。

昨日練習に行って、しっかり汗かいてて良かったです。

13人の参加で、和孝さんも久しぶりにクラブとタッチフットしました。

来週の水曜日はお盆のため中止です。

ホームページ

三島クラブのページを更新しました。

メンバー、試合結果、写真館など新しくしてますので、ご覧ください。

先週ジュニアのページが追加更新されましたので、高校、スクールのページも更新していきます。