明日(11月1日)の練習と土曜日の臨時練習について

元神戸製鋼の南條賢太氏(現日本協会リソースコーチ)によるスクラム指導が金曜日の通常練習時と土曜日の4時から伊予三島運動公園で行われます。
対象は三島高校ですが、スクラムの練習相手として三島クラブに協力依頼がありましたのでフォワードの皆さんは必ず参加できるように調整してください。
今年度よりスクラムの試験実施ルールがリーグ戦でも適用されますので、リーグ戦に向けて三島クラブにとっても非常に有意義な練習になると思います。
事前に何人くらいでどのような練習ができるかを把握する必要がありますので、必ず今日中に友金キャプテンまで出欠の報告をしてください。

なお11月17日で検討しておりました練習試合ですが、人数の確保ができなかったため見送ることとします。

今日の練習(10月18日)

少し雨が降ってますが、練習は予定通りあります。

高校のナイター練習も予定通りしています。

10月20日(日)に三島高校創立90周年事業で三島高校対石見智翠館高校の記念招待試合が運動公園で12時からあります。

天気が心配ですが、皆さん応援に行きましょう!

今日の練習と土日の予定について

本日は雨が降りましたが、予定どおり練習を行います。

高校のナイターも行います。

また、明日は運動公園で10時から はじめてのラグビー体験教室があります。

3歳以上の子供がいるクラブ員は一時間だけですので参加してください。

13日の日曜日は市民スポーツ祭タッチラグビーがあります。

出欠の返事がまだの人は至急キャプテンにメールでお知らせください。

市民スポーツ祭

10月13日(日)AM8時半よりスカイフィールドにて、市民スポーツ祭が開催されます。

タッチラグビーを行う予定なのでみなさん出席してください。出欠の返信は友金嘉生くんまで直接連絡してください。

また、10月20日に三島高校90周年の記念試合として、智翠館高校ラグビー部を招いて試合がありますので、みなさん応援に行きましょう。(詳細は後日連絡します。)