交流試合 VS高知C.Oクラブ

練習試合とはいえ、今の三島クラブが四国全体でどれぐらいのレベルにあるかを図るには絶好の機会でした。

予想どおり高知さんはいいチームでした。 FW,BKのバランスもいいですね。

20分を3本やったのですが、1本目は5-0、2本目は12-0、3本目は12-0でしっかりディフェンスできたのが快勝につながりました。

スタメンは

①森田 ②高橋慎 ③石川雅 ④大西正 ⑤高橋一 ⑥蝶野 ⑦西岡(本日三島クラブでのデビュー戦です) ⑧矢野 ⑨宮崎 ⑩前川 ⑪西宮 ⑫近藤 ⑬大西芳 ⑭三好 ⑮伊藤  2本目は宮崎→須川(同じくデビュー戦ですが、4月からは社会人として別のチームでプレーします) 高橋慎→渡辺 西宮→赤瀬  3本目は須川→西川でした。  トライは一真、まさ、一真、矢野、三好でした。 意外ですがFW戦で勝ってたのでほとんどFWのトライです。  最後の三好のトライはBKでつないで最後は三好の力強さがでたトライでした。

高知さんとはこれからも定期的に交流戦をやっていきたいですね。  すごくいい練習になったと思います。

若い子も試すことができたし、いろんな意味でいい練習になったと思います。  祐哉、須川もすごく良かったです。

自分はちょっと出ただけなのでまったく無傷です。  

三島クラブは愛媛で2位だったので出場できないのですが、高知さんは5月の一宮セブンスに出場するということで、3本やったあとに7人制も前後半やりました。

7人制は赤瀬、矢野、前川、須川、祐哉、西宮、芳季でいったのですが、自分と同級生の赤瀬が一番活躍していたのにはベンチも盛り上がりました。

来週からは伴野もクラブで練習しようかと言ってるので自分も含めた38歳が元気ですね(笑)

 

三島クラブ

 

高知C.Oクラブさんと