リーグ戦② vs西条ユナイテッドクラブ

三島クラブ66-7西条ユナイテッドクラブ(前半34-0、後半32-7)  ナイスゲーム!!   

今日の試合は完勝でした。  密集でバタバタしてミスすることもなくチームとしては前の試合からまた成長していると思いました。

今日のメンバー

①蝶野 ②橋本 ③友金徹 ④友金嘉 ⑤高橋一 ⑥石川剛  ⑦大西正 ⑧矢野 ⑨須川 ⑩馬場崎 ⑪西宮 ⑫大西芳 ⑬近藤 ⑭前川 ⑮伊藤

後半③→森田 ④→宮崎 ⑬→西岡  後半5分⑦→鈴木聡  でした。

西条のディフェンスが悪かったので今日の試合は参考にならないかもしれませんが、12トライできたアタックは結構良かったと思います。

若手もよく走りますが、今日は剛士がよく走ってました。  38歳で今日のスタメンではダントツ最高齢ですが、よくフォローにも走っており一人で3トライを決めました。

まだまだいけるなぁ。  自分も少し出してもらおうかなと思ったんですが、最近練習もしてないしやめときました。  公式戦に出るなら今日ぐらいしかないなとは思いましたが・・・  でも今日はみんないい試合をしてくれたので良かったです。

琢真のキックパスから西宮がトライしたのはよかったなぁ。  蝶野、諒、矢野もよく走ってるし、須川、馬場崎のHBも良くなってきてるし、今日は後半からの出場だった祐哉もやっぱり強い!

ただ、プレスキックは課題やなぁ。  今日は12本中3本しか決まらず正面まで外すようでは接戦になったらヤバイで!

今日は帝京大学も早稲田に勝って優勝したし、いい一日になりました。