三島高ラグビー部OB会設立総会お疲れ様でした

5月29日の設立総会は皆様お疲れ様でした。

なんとか無事に終わりましたので、これでとりあえずは一区切りです。

このホームページも高校の情報をもっと載せてほしいという声が結構ありましたので、これからは練習試合情報も含めて更新していきたいです。

自分は昨日の午前2時くらいから嘔吐下痢でほとんど眠れず、昨日は点滴までして今はすっかりやつれてます・・・

親睦会のときから何か体調おかしいなとは感じてたんですが、まさか嘔吐下痢でここまで苦しむとは思いませんでした。

「三島高ラグビー部OB会設立総会お疲れ様でした」への2件のフィードバック

  1. おつかれさんでした。
    体調不良の中 ご苦労さんでした。
    事務局のおかげで良いスタートがきれたのではないでしょうか。
    良いOB会になるようにこれからも頑張っていきましょう!!

  2. お疲れ様でした。

    なかなか気づかない点がありますので、今後も指示いただけたらと思います。

    これからは会費納入の整理して、秋には会報出せるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です