昨日の練習

昨日は自分と聡、三好、西宮、伸二郎、琢真、佑哉、陽介だけでしたのでO2の皆さんとタッチフットを最後までやりました。

半袖のジャージで練習したんですが、最後はかなり大汗でジャージがビッショリでした。

昨日の練習で着たジャージはこないだまでセカンドジャージだったもので美作の大会のあと希望者に配布しました。

自分はたまたま10番がもらえたんでよかったのですが、10年ちかく着たジャージなんでよくみるといろんなところが破れてたりしてます。

練習で着るんならリザーブ番号のジャージのほうがよかったのかも・・・

ところで16日の日曜日は中四国クラブ選手権でお手伝いがあります。

祭りで忙しいでしょうが、みなさんご協力お願いします。

中国代表は岡山クラブ、四国代表はコスモスクラブです。

岡山クラブは今かなり強くて、全国クラブ選手権にも7回出場している強豪です。

昔話になりますが、岡山クラブには平成10年頃5本-0本くらいで三島クラブが勝ったことがあります。(10人制ですが・・・)

そのときは岡山クラブがここまで強いクラブになるとは思いませんでしたが来年は四国大会に優勝して三島クラブ対岡山クラブになればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です