リーグ戦① vs明教クラブ

いよいよ平成23年度のリーグ戦が始まりました。

今年は全勝優勝を目標にしてるのでその第1歩です。

結果

三島33-0明教(前半14-0、後半19-0)

①高橋慎一郎 ②前谷陽介 ③森田伸二郎 ④友金嘉生 ⑤西川浩史 ⑥西岡佑哉 ⑦橋本諒 ⑧矢野弘規 ⑨大西芳季 ⑩前川晃久 ⑪西宮敬之 ⑫伊藤琢真 ⑬近藤和史 ⑭三好善晴 ⑮今村優志 ⑯鈴木聡 ⑰森雅城 ⑱宮崎貴充 ⑲赤瀬博士 
でした。

前半5分に矢野がラックサイドからトライで7-0、15分に慎一郎がトライで14-0、後半10分に矢野トライで19-0、後半20分に琢真トライで26-0、後半25分に優志が相手をかわして最後西宮にパスしてトライで33-0でした。

今日はみんなそれなりに動いてたし、バックスもよく走っててFW,BKともにディフェンスは良かったんじゃないかなと思います。

今年から蝶野と前川と優志と陽介の花園初出場組がチームに加わってくれたんですが、蝶野や前川は去年も出てたんで、実質は優志と陽介の2人は新戦力ということになります。

特に優志の加入はバックスにいろんなバリエーションが増えそうなので今後も楽しみです。

次は12月18日に新田高校Gで新田クラブです。 皆さん応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です