高校新人戦

今日は高校新人戦の準決勝だったんですが三島高校が新田高校に22-0で勝って決勝進出を決めたようです。

去年から試合に出てる子も結構いるんで来週の決勝も楽しみです。

準決勝のもう1試合は北条と松山工業が引き分け抽選の末、北条が決勝進出です。

ここ何年か毎年、三島対北条の決勝のような気がします。

三島クラブは2月12日まで試合がありませんので来週も高校生の応援しましょう。

「高校新人戦」への1件のフィードバック

  1. 三島高校決勝進出おめでとう!!!
    金曜の夜の練習では、クラブ相手に対新田対策の練習をしていたので、よほど手ごわいかな?!と思っていましたが、新田相手に完封勝ちの結果にほっとしました。しかし、花園予選後に松工の練習試合を見たことがあるのですが、新チームにしてはかなりの仕上がり具合に驚いていました。北条との試合では内容は松工に軍配が上がっていたことを知り、三島高校は組み合わせにも運がよかったのでしょうね。後は、花園予選の借りを返すだけですね。
    愛媛TLでは、西条が棄権しNTTの100点ゲームとなりました。得失点差ではまだまだ追い着くことが可能です。クラブの次の対住友戦ではNTTを得失点差でも追い抜きたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です