写真

     前半最初のスクラム FWのがんばりのおかげで助かりました。

   

      

     ハーフタイム

 

     後半

 

     表彰式

 

 

 

 

     集合写真

 

 

     勝央サービスエリアに最強の食いしん坊現る!!!

     このあと、すぐにソフトクリームをおいしそうに食べてました。

     晩ご飯もしっかり食べたと思います。

 

 

 

 

「写真」への2件のフィードバック

  1. ほんとにお疲れ様でした。

    ファーストスクラムで相手に合わせてしまい、やや押し負けた感があったのですが

    相手ボールスクラムで押し勝ちマイボールにできたのは良かったですね。

    スクラムワークでは相手フッカーが一枚上手だったように感じましたが

    力負けしていた訳ではなかったと思います。

    次のステージへ挑戦するためにはフッカーを軸としたスクラムワークの練習が必要ですね。。。

    フロントのレギュラー争いも厳しくなりそう(^-^)写真でみると僕が一番スリムかな(笑)

    さてさて、来年も楽しみですね~。

    Dリーグの優勝カップとカツ王丼の完食タイムの結果!

    来年もグランドに立てるよう頑張りますよ(^^)v

  2. 初日しか見てないですが、FWは冴えてたね。
    反面、展開では、せっかくの好機を何度も活かせない。
    前半リードで終えたのはタクマのお陰。
    セットからは計算できるんだけどなぁ(後半3つ目)。

    初日のMOMはシンジロウ。スクラム含めて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です