3/30

金曜日の練習で結構走れるようになって嬉しかったのですが、足の腫れが全然ひかなくて完全には治ってないなとは思ってました。今日、今まで行ってた病院とは違う病院に行きました。骨にも異常はありませんでした。水が40ccたまっていて抜いてもらいましたが、今まで屈伸もできないくらいずーっと腫れてたのがウソみたいに腫れがひいて3か月ぶりに屈伸できました。こんなに調子良い足になったのは久しぶりですぐにでも試合できそうです。でも今週は職場の飲み会と残業で練習に行けません。でもちょうどいいのかな。来週からはバッチリ治った足で走れそうです。かなり嬉しいので報告です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です