愛媛トップリーグ

今日は三島クラブが所属する愛媛トップリーグの新田クラブとNTT坊ちゃんクラブの試合がありました。

結果は33-12で新田が完勝、新田クラブが1敗を守りました。

新田とは10-7で何とか勝ったのですが、実際やってみて、新田のあの早いテンポがうまくはまれば、ベテラン中心のNTTはついていけなかったのではないでしょうか。

三島との試合も終盤は早いテンポでどんどん展開してきましたが、何とか守りきったという感じだったので、新田も若手中心でいいチームになってるなという印象はありました。

来年こそは新田、NTTに勝って優勝できたらいいと思いますが、まだあと1試合あります。

来週はきっちり勝って祝杯といきたいですね。

31日の相手となるレッドさんは今日住友に勝って5位が確定したようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です