リーグ戦⑧ vs レッドウォーリアーズ

結果 三島5-6レッドウォーリアーズ(前半0-6、後半5-0)

①石川遥 ②友金徹 ③眞鍋 ④石川剛 ⑤森田 ⑥蝶野 ⑦橋本 ⑧友金嘉 ⑨須川 ⑩中川 ⑪森 ⑫西岡 ⑬近藤 ⑭宮崎貴 ⑮今村 ⑯高橋慎 ⑰前谷 ⑱石川雅 ⑲西川 ⑳鈴木聡  後半0分 友金徹→前谷 後半15分 森→高橋慎 後半20分 森田→石川雅 

前半は開始から三島のペースでゴール前まで行ってたんですが、取りきれずに逆に正面でペナルティを2本決められて0-6、後半もずっと攻めてたんですが、結局最後に剛士がワントライ返しただけで、ゴールも決まらず1点差で負けてきまいました。

前半1本でも取ってればかなり流れも変わったんでしょうが、勝負所で取れんなぁ・・・

相手もがむしゃらにディフェンスに来てたので、この結果はまだチームとして成熟していない表れだと思います。

1敗で新田と並びましたが、得失点差でうちが優勝となりましたが、すっきりしませんね・・・

全勝優勝は来年へもっといいチームに向けての課題ということで、今日はこれから納会に行ってきます。

祝勝会といきたかったのですが、楽しくやってきます。

三島高校は大阪朝鮮相手に2本とったようですね。 

明日の目黒学院戦も頑張ってください。

「リーグ戦⑧ vs レッドウォーリアーズ」への3件のフィードバック

  1. お疲れ様です!
    今はDVD見ながらラグビー勉強してます(笑)
    来シーズンはもっとボール動かすラグビーしたいです(笑)

  2. RWは予想通り集中したプレーだった。
    選手も悩んでたけど、状況を見て修正の糸口を掴むってのも難しいことです。

    とりあえず優勝おめでとう。来季も楽しませてください。

  3. 俺がいた頃と比べると、三島クラブ かなり強くなっているんだなー

    あの頃は新田には、いい試合が出来ても勝つことは、なかなかなかったもんな~

    そのときのメンバー、まさ 西川がまだ現役でプレーしていることをすごく嬉しく思うよ!

    優勝おめでとう 三島クラブ クラブのみんな!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です