「こんにちは。」への5件のフィードバック

  1. これからみんなが投稿しだしたら、だれの投稿かわからなくなるので、最後に署名してね。

  2. 管理者さま、次回からは署名致します、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

    にしさん、「インビクタス~負けざる者たち~」見てないんですか!?

    英国の詩人ウィリアム・アーネスト・ヘンリーの詩「インビクタス」の一節。ですが、劇中に印象的に使われているんですよ。説明すると長くなりますが、要は自分の気持ち(精神)次第で如何様にもなるってことです!

    DVD貸しましょうか?

  3. 昔、まーくんが理事会のあとに見に行った南アフリカのラグビーのやつですか?
    見てみたいので、今度貸してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です