8/21

今日はビックリするくらい汗かきました。

湿度高かったんでしょうか。帰って体重はかったら昨日より1.5キロ減でした。

今日の練習はみんな来てくれて、いい練習できました。

FWは大尾、溝上、伸二郎、一真、矢野、まこと、まさひろ、BKは貴充、聡監督、三好、西宮、和史、芳季、自分で、モール・ラックの練習も出来たし、FW・BKに分かれての練習も出来たし、最後にみんなで合わせるんも出来たし充実してました。

貴充とのコンビもだいぶ慣れてきたのですが、2次、3次になればちょっとあわててしまうんで、パスが乱れるみたい・・・

試合経験をもっと積ませてやりたいです。

それにしても今日のモール・ラックの練習はきつかった・・・

2つに分かれてやったんですが、向こうには矢野、一真、大尾の100キロトリオに三好、和史、まこと、こっちは自分に西宮、芳季、聡、伸二郎、まさひろ、貴充だったんで、かなりヤバかったです。

両足が痛い・・・ 明日は首ももっと痛いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です