とりあえず結果報告です

昨日の試合は1本対4本で負けてしまいました。前半は準備してきたラインで挑んだのですが全くといっていいほど機能しなくて琢真と三好のいいところが出せないで逆に住友にいいように走られて2本取られました。いいように走られたというか完全に受けに回ってしまいました。後半は琢真が元に戻しましょうと言ってくれて自分がスタンド、琢真、三好のセンターでいくことにしました。後半の結果は1本対2本でしたが内容はかなり良かったです。後半のはじめに前半の勢いで2本やられましたが後半10分以降は完全に三島のペースでバックスのラインに関してはおもしろいようにサインが決まってかなり抜けたのですが詰めが甘いというか最後の最後に落としたりパスミスで3本は損しました。(自分もクロスからで裏に抜けたのに最後にパスミスでインターセプトされました・・・)年明けからはまた自分がスタンドでいくようになると思いますが実は試合で右足を痛めてしまいました。安静にして自然に治るかなと思ったのですがあまりに痛いので3時から病院に行ったら右ひざ十字靭帯損傷で周辺に大量の内出血、45ccも血を抜いてもらいました。断裂ではないようなので安心ですが次の試合はぶっつけ本番になりそうです。まあ昨日もスタンドの練習はまったくしてなかったので琢真と和史となら何とかなるとは思います。(自分はパスに徹するので・・・)昨日の後半のような攻めができれば次は何とかなると思います。思えば1か月前にブログにも書きましたが自分が琢真のスタンドでいこうやって言って練習してきたのに結果琢真と三好のいいところを出せないラインになってたんかなと思って反省しています。でも三島クラブはやっぱりいいチームですね。少しでもこのチームで長くやりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です