10/31

昨日はタッチフットのあと、高校生と練習しました。

いつもはADで試合に近い形でするのですが、昨日はFWとBKと分かれてクラブが相手になり練習しました。

最終の調整段階ですね。大会が近づいてきたなという感じです。

昨日は聡、和史、琢真、なべ、溝上、剛士、矢野と自分でした。 それから溝くんの会社の子でラグビーはやったことないけど一緒に走りたいって子も来ていい汗かけました。

練習の最後のスクワットがダメ押しで今日は足が重いです。

 

中学生は今日新人戦だったのですが、インフルエンザに2人、発熱が2人、虫垂炎が1人という状況になってしまい棄権したそうです。  残念です。  高校生はしっかり体調管理してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です