12/19

試合前日ですが昨日飲みすぎて一日気持ち悪かった・・・  結局予定していたランニングもしていません。

天気予報も日曜日は雪ってなってましたが、どうやら明日も雪は降らない感じです。 ただ富郷はかなりやばいとは思います。道路が凍結する可能性もあると思います。しかも寒いし。

昨日の飲み会では高校のときの監督の篠原先生と一緒に飲むことができました。  初戦の住友戦もみてくれましたが明日もお願いします。

先生の教え子で今も現役は自分と譲さん、赤瀬、剛士、まさ、聡くらいですが今でも立派に主力ですよ。   今後もたまにみにきてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です