11/15

今日は下の子が七五三だったので姉妹が着物で三島神社に行きました。普段はいつも靴を履いているので着物のときの草履というか下駄は歩きづらいから早く帰ろう帰ろうばっかり言われて・・ 今度からこういう行事ごとに着物はいかんな・・・   
ところで昨日の練習は初めてスタンド琢真、インサイド和史、アウトサイドに自分というラインで合わせてみました。予想通りかなり良かったです。いろんな仕掛け、一気に外まで持っていけるロングパス、キック力、これからこのラインの精度が高まって行けばいいチームになりそうです。
明日、三島高校は去年やられた北条と準決勝です。私は娘の幼稚園の行事で行けませんが決勝に勝ち進んでほしいです。
たぶん大丈夫だとは思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です