12/22

試合のDVDを何回か見ました。  忘年会のときもみたんで3回目です。

忘年会のときにオーバーのみなさんにも指摘されましたが、確かにSHとの距離が短い。  すごい強風だったのであのときはこの距離じゃないとまともにキャッチできないと思いましたが、DVDで見たら、よくこの距離で怖くなかったなというくらいです。

浅くて短いラインだったんですが、深くて短いラインにしないとだめですね。  これはDVDみてからの感想です。  深いラインでないとだめなのはわかってますが、ついついt近いところで取ろうとして浅くなってしまうようです。   こうしてDVDとかで見ないとわからないことってあります。

DVDみても改めて思いますが、やっぱり今年はFWががんばってくれてます。  機動力が去年に比べてかなりいいと思います。  こないだはスクラムも圧倒してくれたし。

いつも撮影してくれる今村さん、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です