12/28

三島高校の花園が終わりました。  結果は17-26  前半17-0で折り返していましたが前半から徹底した北見北斗のFWのサイド攻撃に後半は持ちこたえられなかったという感じです。

ラインアウトであれだけやられたのも大きいですし、敗因はいろいろありますが、負けたことはしょうがない!

この夢舞台に連れてきてくれて、しかも前半リードして折り返し、夢を見せてくれただけでも感謝です。

3年前は完敗、今年は惜敗、次に花園に来たときには必ずやってくれると思います。

 

最後はモールでやられましたが、サイド攻撃はほとんど止めてたし、ディフェンスもよくやってくれたと思います。

負け惜しみにはなりますが、北見北斗のようなFWオンリーのラグビーよりも三島高校のアタックやディフェンスのほうが見ていてもおもしろいし、期待感もあり、次の大学、社会人でのラグビーにつながっていくと思います。

この経験を三島クラブで活かしてほしいです。

でも今年はいい夢見させてもらったなぁ。    高校生には本当にありがとうと言いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です