1/15

試合前の最後の練習でした。  あいテレビの取材もあったので練習自体はすごく盛り上がりました。

ただ、参加人数が少なかった・・・  でも水曜日までのことを思えばたくさん来たほうかな。

自分に、聡、赤瀬、三好、和史、西宮、伸二郎、正博、まこと、矢野、一真、前川。数えたら12人、結構いましたね。  藤田理事長も入りましたから13人です。

3年生の須川、慶彦、しんたろう、たくみも三島クラブに入ってくれたので交代しながらやりました。  井上とか受験組は明日センター試験なので今頃勉強しているでしょう。

高校生とのADではFW,BKともにポロポロしすぎ。   自分のパスもひどかったです・・・  集中力に欠けていた感じです。  

クラブのハーフがいなかったので須川に入ってもらったのですが、すごく受けやすかったです。 

 

取材の方、最後まで撮影してくれて、その点ではテンションはあがりました。  (ひょっとしてみんな意識していたのか!?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です