1/20

今日は気温がかなり高かったですね。  練習でもいい汗かけました。

試合後ということもあるのか、練習には聡と西宮と雅城と自分の4人でした。  聡は中学生のレフリー、西宮と雅城と自分はタッチをやらせてもらいました。

タッチも途中からみんな半そでになるくらい、今日は気温が高かったです。    ここ最近練習しても、ほとんど汗もかかないくらい寒かったので今日は良かったです。

 

三島の名物店でもあった「翠蘭亭」さんが閉店されたようです。  長い間お疲れ様ですが、閉店するのを知らなかったもので最後にカツ丼を食べてないんです・・・   知ってたら3日連続くらいで食べてたのに・・・   残念です。

「1/20」への1件のフィードバック

  1. 翠蘭亭閉店ショックです〜。
    ホント最後にカツ丼食べたかったですねぇ。&焼きそばも。
    もう食べられないとは…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です