10/16

昨日で川之江の祭りも終わりました。いつもなら少しは見にいくんですが今年はちょうど13日に引っ越しをしたので片づけとかしてて全く行けませんでした。
来週は三島のお祭りです。そのころには少し落ち着いてるとは思うので子供と見に行きます。
リーグ戦の日程が出ました。初戦は11月2日、相手は愛媛大学医学部です。医学部は今までBリーグだったのですが今年はAでやりたいとのことだったそうです。よほど自信があるのでしょう。確かに中四国の医学部の大会では優勝したそうです。油断して足元すくわれないようにしなければ。BとAってこんなに違うのかと思い知らせるくらいに圧勝したいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です