2/24

今日の練習は自分に聡、三好、和史、西宮、慎一郎、矢野、一真、芳季、真鍋の10人でした。

ひたすらタッチフットしたのですが、休憩なしにみっちりやったのでかなりしんどかったです。 みんな若いからテンポも早いし・・・

今日は昼間の最高気温も19度で湿度も高かったのですごくいい汗かけました。  風呂上りに体重量ったら昨日より-1.2キロでした。

相変わらず息はほとんど上がりませんでしたが、足はパンパンです。明日は少し足が重たいでしょう。  少し時間オーバーで最後にスクワット出来なかったのは助かりました。  もしやってたら金曜日まで足がパンパンだったと思います。

3月14日の試合まであと練習5回、もっと走りこんで、新田戦のように走り勝つラグビーができればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です