高校選抜大会

やっぱり、東福岡が優勝しました。

これで去年の選抜から春冬春の3連覇です。  強すぎます。

今年の冬も東福岡が優勝候補筆頭になると思います。   どんな練習してるのか一回見にいってみたいものです。

「高校選抜大会」への2件のフィードバック

  1. 昨晩の練習は、浜風の中タッチフット&モールラックをしました。 若手に混じり最年長はシカケの速さについていくのがやっと・・・自分も若手に戻った??気分になりました。
     三島グランドと違い芝の柔らかは気持ちがいい。。が寒川からは遠い! 週末の試合のために集まりましょう。 残業で忙しい友人もいるようですが・・・

  2. なかなか練習に参加出来ず。。。
    明日の・・・?試合には行きますがみんなの足を引っ張らないように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です