5/16

昨日から映画「書道ガールズ!!」が公開されました。  理事長ご子息のY彦くんもスクリーンデビューですね。

まだ予告しか見てませんが、見慣れた風景ばかりです。  その書道ガールズがカンヌ映画祭にも出品されるようですね。  三島高校の書道部も一緒に参加してフランスで書道パフォーマンスを披露するみたいです。  結構外国人には受けるかもしれませんね。

それにしても最近の三島高校の活躍ぶりはすごいですね。  昨日の愛媛新聞の三島高校特集で三島クラブのことも少し紹介されていたのはうれしかったです。

「5/16」への1件のフィードバック

  1. Y彦君が大学のインカレで松大センターとして出場していましたね。松大の両センターはS太郎君と三島コンビで出場していました。またFBには松大で主将となった、今村君も出場していました。
    三島高校出身で大学での活躍ぶりを聞くのは嬉しいものです。
    我々もがんばらねば・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です