6/17

天気予報みたら明日は夕方から降水確率90%です・・・

試合に向けて練習したいのですが来週もずっと雨っぽいですね。   今度の試合はサインも今のところあわせてないし、とにかくディフェンスを頑張ろうと思ってます。

幸いスタンドはアタックラインとの間合いが一番近いところなので相手のスタンドに左右に動かれる前に早く詰めて、あとは気持ちでタックルに行きます。 (今の自分ではディフェンスでしか役に立てそうにないので・・・)

昨日も練習行けなかったので、早くみんなと練習したいなぁ・・・

「6/17」への2件のフィードバック

  1. やはり雨になりましたね・・・・ 仕方ありません梅雨ですから。 家の中でバイク(自転車)練習します。 60分くらい漕ぐんですが扇風機回しながら必死でやります。
    試合に向けてコンディション上げていきます。 もうソロソロ引退試合を決めて楽しいラグビーにしていかないと。。。

  2. 引退試合はありません!!
    確実に後輩が入ってきても、スーパーサブとしての役割があります。まだまだ人数は足らないので引退させません!!!
    また全国クラブ大会に行くようになれば、資格を持ったメディカルも必要になります。資格を取ってくれるなら引退を考えてもらってもいいかな。
    でも引退すれば次は指導者として協会に関わってもらいますよ!次世代のニュータイプを見つけるために!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です