三島クラブ強化合宿無事終了

最終日の試合も勝って終わり、合宿も無事終了しました。   どのくらいの成果があったかは疑問ですが・・・

自分もそうですが、3日連続でラグビーしたのなんて久しぶりで金、土曜日の高校生とのADから今日の試合と少しはスタミナついたんじゃないかな。

結局3日ともフルでスタンドで出ました。   

今日の結果ですが、しんどくて全部覚えてないんですが、 西条と前後半2本やったのは5本-1本くらいだったと思います。  

最後のワッハッハとの1本はみんなバテバテではありましたが、3-2でした。

 

昨日の宿泊はかなりの酒羅場になったようで一部試合中に吐くやつまで・・・   昨日の夜のことは詳しくは下品すぎて書けませんが・・・

とにかく昨日の夜は富郷の夜に三島クラブの大声と太鼓の音が響きわたったようです。

監督!  これは美作での関西大会は勝つためには泊まらんほうがいいんでないっすか!? (笑)

「三島クラブ強化合宿無事終了」への3件のフィードバック

  1. 強化合宿お疲れさまでした。
    オーバー始め達也さんや、恭二さんから差し入れを頂きこの場をお借りして御礼もうしあげます。また参加できなかった、オーバー30からもカンパして頂き、何とか若手に負担かけずに合宿をすることができました。
    最終の練習試合では、自分も含め多くの人がスタミナがなかったかな?!
    次回の合宿は全員参加でしたいものです。

    話は変わりますが、オール愛媛候補に伸二郎、まこと、たくま、矢野、ゆうや、須川が参加することになりました。このメンバーにはレギュラーを取ってもらい、国体に出場してもらいたいと思います。来年はもっと多くのメンバーがオール愛媛に入れるよう、三島クラブのレベルを上げていきましょう。
    8月には国体四国予選が高知であります。みんなで応援いきましょう!!!

  2. 合宿おつかれさんでいした。
    文面からさぞかし成果が上がった物と察します。???
    夜のミーティングも想像がつきます・・・怖
    仕事でどうしてもいけなくて残念でしたが次回を楽しみにしてます。

    合宿が目的ではない、さらなる三島クラブの進化を期待します。

  3. 私は日曜日カギを返す前に最終もう一度ごみの点検等で集会所に言ったのですが、玄関のドアを開けた瞬間・・・  
    すごく酸っぱい臭いが集会所の中からしてきました・・・
    一応きれいに掃除はしていたので、そのうち消えるとは思いますが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です