7/14

今日の練習は中止になりましたが、膝の具合もまだ良くないので自分にとっては良かったです。

夕方に主将、監督と夏場のスケジュールについて少し話したんですが、美作もあるので8月くらいに試合したいところなんですが、今年は6人も愛媛選抜に入っているのでミニ国体までは選抜メンバーはそちらの方優先となるためクラブの試合は厳しいかな。

その6人抜きで試合しても意味ないんで・・・   というか試合できないですね。

美作までに三島クラブの試合はもうできないかもしれませんが、金曜日に高校生とADしたりして、何とか試合勘をつくっていきたいですね。

しかし今年はよく降りますねぇ・・・

「7/14」への2件のフィードバック

  1. いよいよ寒川ふれあいビーチも海開き(7/17)です。 先週くらいから海岸清掃・草刈などを役所&ボランティアの方たちが行っていました。 私もビーチランニングしているので少し手伝いをさせていただきました。 自分たちが出したゴミは持ち帰って欲しいですね。 自動販売機やトイレも新しくできたので遊びに行きましょう。

  2. 突然勝手ながら、書き込みさせて下さい。

    2006年組三高ラグビー部OBで花園で14番を背負って活躍したの三宅公平(三宅匠の兄)が卒業後プロのドラマーとして関西で活動を続けています。

    来る7月18日(日)寒川豊岡海水浴場ふれあいビーチで開催される「私をしこチュウビーチに連れてって」イベントライブにTHE BLACKFELLOWS(ザ・ブラック・フェローズ)の ドラムとして出演します(今日親から情報があったので間違いない)。
    公平の出番は17時頃のよう。
    後には横浜銀蝿のライブや花火なども。

    入場料無料、皆さん是非応援を。

    http://www.ranrecord.com/i/info134.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です