8/12

職場の上司にお試しでパワーバランスを4日ほど貸していたのですが、3日目くらいから耳鳴りが治まったと!

このまま付けたいとの事で買取していただき自分は今また新しいものをつけています。

これで3本目です。  自分自身はそこまでの実感はないのですが・・・

「8/12」への1件のフィードバック

  1. 耳鳴りまで治る?? そんな治癒力が・・・
    耳は平衡感覚を司る器官やからバランス感覚が平常に戻ればリラックスでき楽に感じるのかもしれませんね。

    スポーツ選手の使用に効果があると思っていましたが、一般人のかたにも顕著に現れるんですね。
     
    フットサルをしている友人は足のツリがしなくなったと言っていました。
    最近はプロ野球選手がたくさん使用しだして高校野球児もテーピングで隠して使用していますね。 

    最近、熱中症で倒れたり亡くなったりされる方が増えています、陽にあたっていなくても汗でミネラル分が不足しています。 こまめな水分補給と塩分補給に努めましょう。 日中汗をかいてのビールおいしいと思いますがアルコール分解に水分が必要です余計に脱水症状に陥る場合がありますので水やお茶をアルコール飲酒後に飲みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です