8/21

今日は中四国ジュニアラグビーのお手伝いに富郷に行ったんんですが暑かったぁ。

3試合ほどタッチジャッジしたんですが、バテバテでした・・・  これは美作はやばいな。  いつも夜しか練習してないんで昼間に走ったら倒れそうでした。

昨日の練習の締めで恒例のスクワット50回やったんですが、その筋肉痛が昼過ぎから始まりました・・・

タッチジャッジの途中からだんだん足が重くなってきて・・・

もっと走りこまないとだめですね・・・

「8/21」への1件のフィードバック

  1. 23日に高知県春野で行われた愛媛選抜(成人)が見事優勝しました!!
    最後の最後で勝ち越したみたいです。
    三島クラブからは先発メンバーで友金よしおが出場し、たくま、矢野が途中出場したようです。お疲れさんでした。
    来週29日には中四国代表決定戦があるので、ぜひ検討いてほしいものです。
    しかし、三島クラブとしては美作前の試合として、東予ラグビー祭があります・・・美作行く前に合わしておきたいんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です