8/27

試合が近いので何とか金曜日だけでも練習に行こうと、今日も7時半まで仕事だったのですが、帰って急いで着替えて練習に行きました。

今日は和史、伸二郎、正博、西宮、琢真、矢野、須川、祐哉、まこ、徹生、嘉生、なべ、もとき、一真と自分の15人もいたのですが、高校生が国体予選で主力がほとんどいないのでクラブだけで練習しました。

タッチのあと、2対1、3対2をやって最後は7対7でしめました。

30歳以上って自分だけ?!

でも楽しかったし、いい汗かけましたよ。  今日は風があり先週の練習よりは涼しかったです。

「8/27」への2件のフィードバック

  1. 試合前に15人集まって練習できたことはいいですね。
    野本先生から金曜の練習でADをする許可を頂いてたんですが、自分仕事の為行けず、ADできなかったみたいですね。
    ところでバンテージングテープなんですが、ネットで調べてもペット用の保護テープというものばかりが出てきました・・・
    ペット用って・・・

  2. その件ならすでにゴリポンが注文してくれてます。
    美作には間に合うでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です