日程変更

11月28日の初戦だった住友クラブ戦が1月19日に変更になりました。

これで、今シーズンの初戦は12月12日の新田クラブ戦となります。   初戦が新田クラブというのは今まで経験ありません。

みんな11月28日に照準あわせて人数もかなり集まってたみたいなんで残念なんですが・・・

「日程変更」への1件のフィードバック

  1. 非常に残念です。みんなかなり気持ちが乗っていただけに、ざんねんです。
    が、28日はスカイフィールドで全体練習をすることにしました。せっかく余るほどメンバーが揃っているので、新田戦に向けての調整をしたいと思います。10時開始とします。
    なお、ついに三島クラブにも女性マネジャーが誕生しました!!!
    篠原なつみさん23歳!!!なつみさんは三島高校でもマネジャーをしていた方です。美作大会でも臨時マネジャーとしてサポートしてくれました。
    現在O2の方でタッチをしています。なつみさん今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です