リーグ戦②VS明教クラブ戦は延期

本日のリーグ戦2試合目、明教クラブ戦は雪により延期となりました。

四国中央市はすごく良い天気でラグビー日和だったのですが、高速の小松~大洲区間が不通となってたらしくて午前9時に早々と延期となりました。

ただ、キックオフは2時でその後の状況や試合会場の状況等考えるとちょっと早すぎる判断だったのでは?と思ってしまいますが・・・

ただ決まったことはしょうがないので、年明けの西条戦に向けて頑張ってもらいましょう。

今日は三島クラブの忘年会です。 今日の試合で勝って飲めたら良かったのですが、試合がなくても盛り上がるでしょう。

むちゃくちゃな飲み方は控えましょう。

「リーグ戦②VS明教クラブ戦は延期」への1件のフィードバック

  1. 忘年会のその後・・・
    グランフォーレを後あとにした猛者10名程は「Mたっしゅ」へ。豪快な飲み方は無いものの鈴木監督を中心に熱いラグビー談義に花を咲かせてました。
    ところが、しばらくすると更なる猛者が登場!! 「浜のこーにー」こと小野好一軍曹が軍艦マーチと共に入場なさり場内は軍歌メドレー大会となりました。
    1曲ごとに「全員起立、敬礼」の号令が響き何人かの若者は小野軍曹の洗礼を浴びる始末。
    おかげで喉が痛い。

    ちなみに小野軍曹は「かずま」のおじさん。

    1月1日にあいましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です