明教クラブ戦

12月26日に予定されていた明教クラブ戦が延期になってたんですが、日程が決まりました。

3月13日にスカイフィールドで行います。  この日に他のチームの延期になっていた試合も入りそうなので時間は未定です。

今シーズン唯一の四国中央市での公式戦なので、なるべく雪の心配の少ない3月にしました。   

さすがに3月13日なら雪も大丈夫だと思います。

「明教クラブ戦」への1件のフィードバック

  1. 愛媛トップリーグの予定表を見て気づいたのですが、延期になっている試合は住友対明教戦なので、3月13日は三島対明教戦のみじゃないかな?!
    さずがに明教も1日2試合はしないでしょう。
    今後の他のチームの試合で延期になる試合があれば別ですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です