2/8

金曜日は早めに仕事終わらせて練習に行く予定で、帰りに練習いけるようにスパイクとか職場に持って行ってたんですが10時半まで仕事がかかって行けませんでした。この時期はつらいなぁ・・・ご飯も残業から帰ってからになるので体調を崩さないようにしたいです。 でも足のほうは結構治ってきてます。ここ2試合まともに走れないような状況で何とか頑張ってましたがやっぱりトップで走れないのでみんなに迷惑かけてたと思います・・・あと1週間あればかなり走れる状態に戻りそうです。でも練習してないのがつらい・・・次の金曜日は何とかいけるようにしたいですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です