報告

今日は明教クラブとの試合でした。結果は10-5で今シーズン初勝利でした。前半10分にゴール前のラックから慎一郎が左サイドに出てブラインドの芳樹に出して左スミにトライでこれは今日はいいなと思ったらやっぱりそんなに甘くなくてそのまま前半終了。後半は始まりから攻められっぱなしで15分に同点トライを許してしまいましたが、そのあとつないで最後は慎一郎が左中間に飛び込んで10-5。残り5分はゴール前でかなりヤバイ状況が続きましたが何とか逃げ切りました。ようやく和史に初勝利させれて自分もほっとしています。でも今シーズンはケガに泣かされました・・・初戦に右足靭帯を痛めて治ってないまま試合を重ねて今日も自分のディフェンスの出足が悪いところを突かれてやばいとこもありましたがみんながカバーしてくれました。明日病院に行きますがまた膝周辺にかなり内出血しているようで足がパンパンです。でもこれでしばらくは試合がないのでじっくり治療できそうです。メンバー中、10人は25歳以下です。自分一人で平均年齢を上げていますが、いまだに必要とされて、このメンバーに入れるって幸せなことだと思います。じっくり足を治して万全の状態で来年はこのメンバーに入りたいです。とにかく今日は勝ってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です