衝撃

愛媛県協会のHPで四国大会のスコアがのってますが、香川のリザーブに51歳の方が登録されてました。

自分と赤瀬もまだまだその人には及ばないですね・・・

1回戦でロスタイムだけ出場したようで頭が下がります。

あと11年後にまだ試合に出る体でいれたらすごいですね。  ただ、もし試合に出れる状態でも嫁さんに怒られそうですが・・・

「衝撃」への1件のフィードバック

  1. まだまだ。西川さんには現役でいてもらわないと!
    2年くらい前にさぬきの方の出ている試合を拝見したことがありますが、プレーというより、みんなを盛り上げるべく、常に大声を出していたのが印象に残っています。
    我々はビッグプレーをすることは難しいですが、経験では若手に負けないので、経験を生かしたプレーや、試合の流れの読み方はできると思いますので、40、50になっても試合に出られるコンディション作りは欠かさず行っていてくださいね。
    (あまりにも試合に出られなかったら、一緒に惑にでも入れてもらいましょ。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です