祝優勝!3回目の花園へ!

3年ぶり3回目の花園出場おめでとうございます!

接戦になるかなと思いましたが、完勝でした!

2年連続で北条に決勝で敗れて、本当に悔しい思いをしていたので、本当に良かったです。

我々以上に野本先生、日野先生、前川先生は悔しくてたまらなかっただろうし、今年は初の鹿児島合宿に行ったり、3人で協力されながら、いろんな取組をされたようですが、この優勝で報われましたね。

これから、1ヶ月間クラブは全面協力しますので、花園での1勝を目指して頑張りましょう!

昨日の祝勝会は最後2時半までのまれた方もいるようで、皆さん本当にお疲れ様でした。

「祝優勝!3回目の花園へ!」への1件のフィードバック

  1. LOが良かったので、クラブも押されたFWで圧力。
    昨夜は浸ってたくて帰れなかった。

    クラブも頑張れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です