三島高校の対戦相手

三島高校の対戦相手が東京高校に決まりました。

東京といえば国学院久我山のイメージですが、東京高校も強いと思います。

今年は久しぶりに予選決勝まで勝ち上がった名門の目黒学院に競り勝っての花園で、1回戦からいきなり厳しい相手となりましたが、ぜひ勝ってもらいたいです。

ちなみに今日の早明戦ですが、すごく盛り上がったようですが、見るのも録るのも忘れてしまいました・・・

「三島高校の対戦相手」への1件のフィードバック

  1. 東京高校は強いですけど頑張るしかないですね!(^^)/

    早明戦見ました!!!めっちゃ楽しかったです(笑)
    ちなみに録画もしてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です