6/19

今日はバックスが揃いましたのでコンビしました。久しぶりに真剣にラグビーをしました。4月くらいからずっとタッチラグビーばかりやってたので・・・やっぱりタッチもいいですがみんなとサインあわせたり走りこむ位置やパスする位置を確認しながらの練習ってタッチラグビーやってるときにはない真剣な雰囲気になります。今日はハーフが3人いたので交代でやったのですがそれぞれにパスの軌道とかが微妙に違います。なべ、まさき、たかみつ、、みんなと合わせれたのは自分としては良かったです。自分の膝の調子も結構よくなってきてるんでこれからシーズン始まるまでにしっかりコンビ合わせていきたいです。監督さんとのコンビなら何年もやってるんで合わさなくてもいつでもいけますがこれだけ若いハーフがいたらどうなんでしょう。若い子が試合に出て経験つんだほうがいいんですかね。まぁみんな仕事の都合で誰が試合に来れるかわかりませんが・・・ ちなみに今日の練習は11人来てましたが自分と三好以外は全員24歳以下でした・・・

「6/19」への1件のフィードバック

  1. おおっ!!
    昨日の練習にはそんなに多くの部員が参加してくれましたか。人数が多い練習はやっぱいいですね。私は高松でのレフリーのあと、帰りが遅くなり休んでしまいましたが・・・
    若手が多いと雰囲気もいつもと違いいい感じで練習ができるので嬉しいですね。早く練習試合の日程を決めて試合をしたいもんです。

    話は変わりますが、昨日の高校四国大会にて三島高校が50対0で坂出工業に圧勝しました。しかし、ミスが多く藤田レフリー委員長も『スッキリせん内容や。』と言っていました。21日は貞光工業との決勝戦ですが、貞光工業はアタックもディフェンスもよく高知中央に80対0のゲームをしました。(ちなみに私はこの試合のレフリーを担当しました)非常によく出来上がっているチームだとの印象があり、三島高校にとっては苦戦しそうな相手ですね。
    しかし応援があれば、きっと勝ってくれるはず!!!応援行ける方は高松のグランドですが応援に行ってあげて下さい。KOは11時です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です