10/20

昨日リーグ戦の日程が出ないと愚痴りましたが今朝ようやく日程が出ました。

初戦は11月29日、住友クラブ 12月13日、明教クラブ 12月20日、西条クラブ 1月17日、NTT坊ちゃんクラブ 1月24日、赤十字クラブ 2月7日、新田クラブとなりました。

これから人数集めにがんばります。

目標が決まったので11月29日に向けて調整していきます。

何とか年内の3試合を全勝で1月17日にはNTTと全勝対決したいですね。

NTTには自分と同い年のウイングで日野がいます。 愛媛で38歳以上の現役って本当に少なくなりました。

三島クラブの自分と赤瀬、木原、高橋智、大久保  NTTの日野、岡田えいじさん、井沢さん、岡さん ぐらいじゃないでしょうか。

去年全試合出たのは自分と木原譲さん、日野、岡さんだけです。みんな骨身を削ってがんばってます。 (譲さんと岡さんはそうでもないかも・・・ あの2人は別格ですね)

西条の安部さんは42歳で、西条や赤十字には40才以上がもっといるかもしれませんが・・・

NTTの日野ががんばってるうちは自分もがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です