祝!優勝

とうとうやってくれました。

三島高校が3年ぶり2回目の花園です。

前半は24-0でまったく聖稜を寄せ付けなかったんですが、後半は一時10点差まで迫られてちょっと不安になりましたがそんな心配は無用でした。

強かった。ただそれだけです。花園に行くにふさわしい、いいチームになったと思います。

後半バックスでやられたのは少しみてしまったかな。あそこまで聖稜がまわしてくるとは思わんかったもんなぁ。

これもいい経験です。花園まであと1ヶ月あるから少しでも練習のお手伝いが出来ればと思います。

三島クラブのみんなも金曜日は高校生の相手になれるように試合をする準備で練習きてください。

うれしい悲鳴ですが明日から1ヶ月大変です。

「祝!優勝」への1件のフィードバック

  1. 本当におめでとう!
    次は花園での一勝だね。
    期待してるよ。

    俺は明日からインドで修行や。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です