11/24

花園が決まって忙しくなると思ってたんですが前回の経験があるだけに少しは違います。

前回自分がやったことも理事長に言われる前にやっていこうと思います。

一番の大きな仕事は三島高校ラグビー部OBへの寄付依頼です。

OBのみなさん、また郵送で自宅にお送りさせていただきますので少しでも協力お願いします。

それから自分自身も29日にリーグ戦初戦なので体調整えてがんばります。

今日も役員会、明日も練習前に役員会なんで花園までは忙しいですが嬉しい忙しさです。

 

今日は東京にいる三島高校のOBが祝勝会するそうです。  東京にいる若手のみなさん、木原さんと松木の相手は大変でしょうががんばってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です