1/18

試合後ではありますが、打ち身も筋肉痛もありません。 NTT戦の後だというのにどうなんでしょう。

激しいタックルも何本かいったんですが、(ゴール前でNTT吉良くんのサイドにタックルいったりしました)

シーズン終盤になり、体も慣れてきてるんでしょうか。

来週のリーグ戦5試合目は赤十字クラブと東予で試合予定だったのですが、赤十字の棄権で不戦勝です。

ここまでは通算4勝1敗、得失点差+122で3位です。 最終戦の新田クラブに勝てば2位です。

来週、北条クラブが練習試合をしてくれと申し込んできましたが、ケガ人もいるし、シーズン中はリーグ戦に集中したいんでキャンセルしました。

でも、シーズン終われば練習試合お願いしたいです。  

「1/18」への1件のフィードバック

  1. 1/18NTT戦おつかれさまでした。
    前半終了時どうなることかと・・・思いましたが 後半の効果的な選手交代で0点に押さえた事は評価できると思います。また、後半のフォワードでの1トライは◎だったと思います。今後の大きな自信につながると確信しました。
    願わくば、前半途中での戦略の切り替え、それを実践するリーダーシップ、試合前のコミニケーションなど全体的なゲームマネージメントを鈴木監督、カズシキャプテンに望みたい所かな。ガンバレ!
    次回、新田クラブ戦に期待します。グランドの状態を想定した練習、戦略、メンバー選出など勝利に向けての最大準備をお願いします。
    もちろん僕も行きます!! 
    若者の昼メシとウォーターボーイはまかせとけ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です