5/30

今日は四国クラブ大会の1回戦がスカイフィールドで開催されるということで三島クラブが準備を担当しました。

三島クラブに勝ってこの大会に出ているNTT坊ちゃんクラブが高知COクラブに62-7で勝利しました。  今日の高知はミスが多くて三島とやったときとは別のチームのようでした。

今年度はぜひ愛媛で優勝してこの大会に愛媛代表として出場したいです。  この四国大会に優勝すれば日本クラブ選手権、日本選手権へとつながっていくので、いい目標ですね。

しかし一日スタンドで見ていて思ったんですが、ラグビーってすごいスポーツですね。社会人のこのレベルの試合を見ていたら痛そうだし、こんな中で自分もやってるのかと思うとビックリです。     

 

ところで、AJETのタッチの大会ではクラス優勝したそうで、良かったですねえ!  去年自分が出たときは暑くてすごくしんどかったんですが、タッチって結構体力消耗するんですけど、今日参加したクラブのメンバーは若手ばかりったので体力的には問題ないでしょう。   来年は四国大会と重ならなければみんなで参加したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です