5/26

ラグビーの練習にもまともに行けない状況でPTAのバレーボールのメンバーになってしまいました・・・

しかも練習は毎週金曜日なので困りましたが、6月だけなので、保護者としてはこれも大事だと思い、何とか行けるようにします。

最近少し新しい仕事にも慣れて金曜日くらいは練習いける感じなのでバレーが終わればまた高校生とアタックディフェンスできそうです。

「5/26」への1件のフィードバック

  1. 本日29日AJETのタッチラグビー大会が四国三郎の郷で開催されました。O2とクラブの合同チームで参加し、4試合中1試合が引き分けで残る3試合が勝利することができました。
    明日も引き続き大会がありますが、クラブは社会人の四国大会の準備があり若手が数名助っ人として参加するだけになりますが、O2のご活躍を祈っております。
    しかしまあ、第4試合まで観戦ばかりしていた伴野さんが最後の最後でトライを決めちゃっかりおいしい所を持って行くには関心しました。
    本日参加したメンバーはお疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です